生活伽藍堂

送られる生活

このところ

体は調子がいいような気がしている。毎日5〜7時間寝れるし、飯の量も増えた、性欲も亢進している。しかし精神の方は多分よろしくなくて、破壊的にイライラしたり、不安感がやばいときがある。精神力でねじ伏せている。学校は日を追うごとにつまらなくなってきてて、とてもだるい。楽しいと思えることがどんどん減っていってるし、気の合う人がいないのが致命的。両親や祖父母との関係も悪くなってきててとてもよろしくない。ストレス因子が多すぎるので1つづつ対処しつつ、捌け口もつくっていくつもり。さっさとハタチになって、自由になって、どこまでもぶらぶらと歩き回ったりしたら、気が紛れると思う。

 

ところで、この夏はバンドを大量にやることになっている。 

コピーバンド3つにオリジナル2つ、ジャズコンボが1つ。一回限りのやつもあるし、ひとが被ってるのもあるから純粋に6つというわけじゃないけど、夏はこんなことやらないといけないみたいです。もちろん人前で演奏する機会があります、来てね。

 

イライラするなあ、俺が破滅するか、俺以外が破滅するかして欲しい。

 

しかし、人にそんな様子は見せません。

 

頑張って演奏するので、皆さん、お気持ち、置いてってください。

 

詳細はまた追い追い。