生活伽藍堂

送られる生活

2017年6月28日

ゆっくり寝られると思い寝たら12時に起き、1日の方針が決まってしまった。

 

学校諦めて飯を食って、本を読もうとしてたはずですが、気がつくと20時になっていて、寝ていたことに気づく。

 

 

総括致しますと、私は今日、これ以上休むと流石に怒られる講義をさらに休んでしまい、図書館で借りた本を延滞し、サークルのミーティングを欠席し、スタジオ練習を遅刻したということになります。

 

 

う〜ん、マンダム。

 

 

元気があるからといって24時間連続で活動したり、眠れないから徹夜で用事したりするのってだめなのかもしれない。っていうかだめ。そういうことしてると自分勝手に育っていくと思われる。あーあーあー、規則正しい生活の方が扱いやすくていいですね。治すべきだ。治るのか?