生活伽藍堂

送られる生活

2017年6月23日

17時頃寝、21時起き

先延ばししてた課題、割とすぐ終わって、パソコンのデータ整理して資料を印刷、その後、ネットサーフィンとDTMと楽器練習をしてたら夜が明けた。飯を食べシャワーを浴びて洗濯をして、仮眠をとり登校。今朝はとても眠たく太陽の光が眩しくて目が開けられないし左耳の聞こえが悪かった。それでも体は動くし、学校に着くと目は覚めていた。

 

 

確かブログはじめたきっかけは暇つぶしのためと健康的な生活への転化のためだったはずなんだけど、実際のところは俺が終わってる生活送りながら1人でずっと管を巻いてるだけになってしまった。それでもコンスタントにアクセスしてくれるやつがいて、しかも少しづつ増えてて嬉しいんだけど、毎日書くのは今月でやめようと思う。書くネタがあれば書くスタイルにしたい。どうせ書くならもう少し凝りたいし。何より文章を1日寝かすことができないのがきついです。

 

課題は円満に終わりましたが、また読む本が増え、ドストエフスキーの『死の家の記録』を読まなければならない。内容をまとめ発表させられる。なので土日は読書に費やさないとぽいです。

【読まないといけない本リスト】

死の家の記録漱石文芸論集、風の歌を聴け推理小説傑作集

 

【読みたい本リスト】

1984家畜人ヤプー、星を継ぐもの、変身、柔らかい月、頭の中がカユいんだ、旅のラゴス

 

インランド・エンパイアも観たいな、あとアメリカン・ゴッズというドラマも面白いらしい。

 

みるものだらけです。

 

 

今度実家帰ったらvita持ってきて、ゲームやりたいと思ってる、昔のゲーム、俺屍とかやってみたいが、ストアにあるのだろうか?

 

1人でいるととにかく何かしてないとすぐ落ち込むから動き続けている。かなり調子はいい。

 

 

このところ、音楽に向いてないような気がしてきている、楽器は下手だしキャッチーなこともできないし独自性もない。自信を何かで担保できないときつい。才能の開花を期待してやってはいるけども悩んでます。周囲の人曰く、まだまだ若いらしいからどんどんやっていけとのこと、確かに物が身につくのは今ぐらいのものだろうとは思う。

 

ともかく、何でも興味あることやっていく。見苦しくなる前に。