生活伽藍堂

送られる生活

2017年6月22日

夜中飯を食い、ラジオ聴いて、ネットサーフィンして、ドラムやってたら朝になった。徹夜です。こんなのばかりだ。生活改める気は今の所全然ない。僕が生活を規則正しくすると仕事率的にマイナスにしかならないので、自由にやっている。カフェインとチロシンでアドレナリンとドーパミン出まくってると思われ、副腎皮質が24時間働き続けている。まあ、俺なんかより医療系や機械系に行ってる人はもっと寝食削って淡々と動き回ってるだろうから、この程度問題ないだろうと思っている。寝るときは寝ているし。

 

朝飯は枝豆とゆで卵でした。昔の贅沢品って感じだ。このところはかけ蕎麦とパスタとどん兵衛、外では丼ものくらいしか食べてない。comp飲むか?あれ別に単価安くないんだよな、栄養あるからよっぽど健康にはいいだろうけど。カロリーメイトくらいが現実的。

 

今日はハイになってるのを自覚していて、人に話しかけまくっている。自分は元気で頭も回るから楽しいけど、周りの人への迷惑とどこかで反動がくるのが怖い。その辺はあまり考えないようにしている。

 

講義が終わり、友達2人(女)に生でnuito見たこと自慢するが、通じない。別にいいんだ、喋らせろ。あと、片方の人に交際相手ができたらしい、頑張れ。

 

 

単純に思考を並べた文章を書くと簡単に文章書けるけどあまりに平凡になりすぎる。今、あんまり凝る時間取れないんです。量でごまかすしかない。けど今日はもうやめるこれ以上長くしても引き伸ばしでしかないし、レポート書かずにこんなことやってられない、話は終わり、以上、解散