生活伽藍堂

送られる生活

2017年6月12日

どうも。

 

朝起きる。腹が痛くて自主休講、夢は見てない。

 

今日は腹を下してしまった。連日の不摂生かエアコンの仕業だ。

最近の寒暖差は凄まじくて朝鳥肌立てて出かけている。通学時の電車内は冷房がかかっていて社会人の皆様はスーツで暖かくしてらっしゃるが、僕は完全に凍えてしまっている。

 

散歩したり楽譜を書いたくらいの1日で、他はトイレとベッドを行き来してました。最近あまりインプットもアウトプットもしてない感じでつまらないけどなんか気が乗らない。気が乗らなくてもやる人はすごい。俺はやりたくないことはまずやらないので、意識改革か頭脳改革かしないといけない。

 

あんまり暇暇言ってられないし金がやばいんだけど 、気分を変えるためにも誰かと出かける等したいな。俺の近況はそこらの大学生よりめちゃくちゃなので聞くだけで面白いとは思う。興味があるならですが。

 

文章を読み返すと無限に直しを加えたくなるんだけど、日記はその日に提出しないとなのでどうしても時間が経つと直したくなる。実際公開後でも直せるんだけど、なんか禁じ手な気がするからしないようにしている。この日記はエモさとフロウでバイブス上げさせるパルプなのだから、重々しくなりすぎず、ポップにやっていきたい。

 

近々、デビット・リンチインランド・エンパイアを見ようかと思っている。見たら感想を書くかもしれない。日記以外にもコンテンツを増やしたいんだ。

 

以上です。