生活伽藍堂

送られる生活

2017年6月11日

17時寝23時起き。伊集院光のラジオを聴いて、3時頃寝7時起き。

夢。小学校のトイレ掃除をやっていたらホースの水で服を水浸しにしてしまい、とりあえず服を脱いで水を絞ろうとしてる時、小学生の大群がこちらに向かってきて俺を取り囲む。元気な奴らが俺に興味を持ち水遊びが始まると場所が露天風呂に。そのまま小学生達と入浴して大団円。

 

朝起きて、飯、シャワー、コーヒー。今日は神戸に行き、うろうろした。猫カフェというとこにも行った。

エビと猫。

f:id:komori_comoli:20170611185820j:image

feat.エビ

 f:id:komori_comoli:20170611185859j:image

描いた猫

f:id:komori_comoli:20170611190436j:image

 うろうろしつつ、テイクアウトでちょっとづつ飯を食う。外でポテトを食べると美味い。

 

僕の日増しに大きくなる情緒の不安定さは思春期だからということで説明できてしまうらしい。こんなにも辛いのはきっと自信がないからだ。何か成果が欲しい。

 

家で飯を作るのがだるくて外食。僕はファミレスを愛している。ファミレスの緊張と安らぎのバランスが僕にはしっくりとくる。

 

美しい絵に美味しい食事…素晴らしい…

 

散文極まりない素人の文章をインターネットの隅に書き付け、身内に読んでもらい俺は幸せ者なんだけども、これを読んでる人はどんなテンションなんだと思う。面白いのか? 

 

以上、明日からも生き抜く。

 

外見る猫

 f:id:komori_comoli:20170611221814j:image