生活伽藍堂

送られる生活

2017年6月9日

時間とか見るの忘れてた。

夢、でかいホールで演奏会のリハみたいなのをやっている、若い頃のジョンゾーンがいて何とか話を聞きたかったけどあんまり喋れなくて悲しかった。演奏会の方はそもそも俺は出演しないものだったらしく、何もすることがないためうろうろしていた。

 

今日は本当に特に何もしてないな。あっ、筒井康隆の『おれに関する噂』読了しました。筒井康隆は面白いのでみんな読もう。感情移入して本読まない人におすすめ。

アマゾンで買ったものがいまだ届かないのでメールを送ったら、ご丁寧にご報告ありがとうございます、との返信が、嫌味か?

 

 

今日は本当に何もない。淡々とした感じです。

それとは別に、かなり終わってる気分になってしまってる。適切に対処して適切に過ごす。