生活伽藍堂

送られる生活

2017年6月8日

寝てません。

 

昨日の文章は雑でした、すみません。ラリってるとああいうことになる。理性がないとまとまらないですよ。ラリった表現はラリってたら出来ない、これは覚えておくと良いよ。

 

↓今日について↓

 

 一晩中、同居人と話す。僕の曲とか聴いてもらいました。作曲モチベが上がった。ポップでラブな曲つくりたいね。

 

そして

 

朝飯を豪華につくる。朝に米炊くなんて凄くない?

今朝はニラ玉、中華スープ、米、です。素敵な朝を彩るニラの匂い。

 

なんか哀愁あるな

f:id:komori_comoli:20170608062939j:image

 

本質が昭和なのだ

f:id:komori_comoli:20170608063016j:image

 

卵は塩加減ミスってかなり塩辛くなってしまった。残ったのは晩飯に流用。

あとヨーグルトも食べた。画像はない。

 

小沢健二聴いて、痛快かつウキウキになり、登校。

 

学校行って(今日の3限は面白い講義だ。現代の小説の話をしてくれる!) 全て終了、女の子×3としばらく話す。とりとめのないお話の裏に学校の退屈さの断片を忍ばせて自身の慰めをする。

 

以前、俺は男性恐怖症だ、と言ったら笑いがとれた。それくらいに、とことん男友達はいない。

 

男特有のキモさってあるよね、自閉的で偏執的で支配欲と承認欲求が溢れ出てる感じ。男は不安定。他にも嫌要素はあるんだけれども、ここに記すには余白が狭すぎる。

 

 

そして帰宅。今日はDTMやるか〜元気もあるしね、ただ、仮眠取らせてください、カフェインとって寝るやつをやる。

 

更新時刻がめちゃくちゃだけど、生活がめちゃくちゃだからということはわかってもらえたと思う。決して破滅はしない。俺はサクセスするんだ。ちなみに予約投稿という素晴らしい機能がある、まあ、なるべく使っていくね。

 

20代はやりたいことがやれる時期だ。見苦しくなる前にいろいろやりましょう。

[やりたいことリスト]

整体、遠くへお出かけ、強烈な映画体験、散歩、写真、絵を描く、豊富な読書体験、ショービジネスetc…

 

僕のブログを読むのは嬉しく、ありがたいのだけど、どうせ読むならついでに適当に他のも読んでみたら良いよ、僕のよりよっぽどためになるし面白いのあると思います。僕はインターネットを圧迫する悦びに夢中。海におしっこ?そんなもんじゃない。湯船に射精ですね。

 

ちょっと寝てから、DTMやるか、ラブでポップな曲をつくるんだ〜

 

理性