生活伽藍堂

送られる生活

2017年6月7日

0時頃寝、19時起き

夢、何種類もの夢を断片的にみた。暴漢に襲われたり、両親に罵倒されたりした。漫画を読んでたらヒソカ的なやつの名前が海じゃがっていう名前で、何で?って思ったことがすごく印象に残っている。

 

19時間寝るとは思わなかった。もちろん授業は吹き飛び、サークルも行かず、飯食えば1日が終わる。

 

なんだかなあ、まともになりたい。

晩飯はサイゼリヤで暴飲暴食しました。キャベツとアンチョビのソテーはあまり好きじゃなかった。

 

昨日は気合入ってて1200字以上書いたけど、今日は無理。ちゃんと続けただけ偉いよね。褒めて。

 

明日こそ頑張る。リベンジだ。リベンジは和訳すると復讐という意味らしい、自分に復讐。

 

 

 

昨日より今日、 今日より明日。明日の先は、各々考えな。

 

外では雨がドシドシ降っている。

 

 

寝るか、寝ます。おやすみなさい。全く眠くはないんだなあ。